ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気ブログランキングへ キャンプのオススメお買い得セット スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2006年08月22日

スノーピークウェイ 南光

スノーピークウェイ 南光
密かに応募していた

スノーピークウェイ 南光
の抽選結果を知らせる封筒が届きました(*^o^*)

前回の大鬼谷は キャンセル待ち

さて今回はと(^.^)

なんとなく封筒が前のより一回り小さい 期待が膨らむと同時に一抹の不安が、、、、、、、

開封w(^o^)w ドキドキface05

じゃーん\(◎o◎)/!


スノーピークウェイ 南光
厳しいとは思ってましたが、まさかここまでキャンセル番号があるとは驚きました(笑)

三桁になると逆に諦めがついてよいですね(*^o^*)

来年こそ(*^o^*)icon22

スノーピークウェイ 南光ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク


同じカテゴリー(日記*雑記)の記事画像
帰ってきました(^^)
信州キャンプの準備 節約編
信州キャンプの準備  衣類編
信州キャンプの準備 
準備中?・・・^^;
クロックスが・・・
同じカテゴリー(日記*雑記)の記事
 帰ってきました(^^) (2006-08-12 20:50)
 信州キャンプの準備 節約編 (2006-08-03 17:05)
 信州キャンプの準備  衣類編 (2006-08-03 06:39)
 信州キャンプの準備  (2006-08-01 00:14)
 準備中?・・・^^; (2006-07-15 13:17)
 バトンを頂きました (2006-07-13 08:03)

Posted by piyosukeファミリー at 08:51│Comments(13)日記*雑記
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして!

SPW残念ですね。
・・・と同時に本州のほうではすごい人気なんですね。
改めてびっくりしています。
こちら北海道のSPWでは、スタッフさんの話によると定員に対して何組か足りないくらいの参加組だったらしいですよ。
次回当選されると良いですね♪
Posted by kuro_s at 2006年08月22日 10:09
こんにちは。
タイトルを見てパソコンの画面を下方へスクロールする時、超ドキドキしました。祈りましたよ!「頼む~お願い~」と。
…残念です。
来年こそ!ですね♪
3月頃に富士山でも観にいかがですか。チョット遠いですが。(^^)
Posted by yn223 at 2006年08月22日 12:32
kuro_sさんはじめまして(*^o^*)
コメントありがとうございますm(_ _)m
人気だとは聞いてましたが、ココまで凄いとはおもいませんでした( ^_^)/
いったい何組迄番号があるんでしょうか(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年08月22日 13:09
yn223さんご心配おかけしました(*^o^*)
見事なぐらい外れです(笑)
ママと相談してたのですが、関西だけでは厳しいので来年は関東甲信越方面に応募しようかと考えてます(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年08月22日 13:23
こんにちは、凄い数だね
抽選入った人たちって、ものすごいラッキーな方々なんだなぁ~って、まじまじと、思ってしまいました^^;
Posted by ゆうとまま at 2006年08月22日 15:12
こんにちは!
僕も以前、某キャンプ場に予約の電話入れた時に、「キャンプ待ちが100組くらいいる」とか言われたことがあります。まるで、
「お前、懲役300年!!」といわれた被告人のような心境でした・・・。
にしてもすごい倍率なんでしょうね・・・。
Posted by tommy at 2006年08月22日 15:59
「キャンプ待ち」→「キャンセル待ち」。
すいません・・・
Posted by tommy at 2006年08月22日 16:00
それはそれは残念でしたね~
もともと関西は定員が少なかったですよね?

この際ですから、「勝手にスノーピークウェイ」復活したらどうですか?(笑)
その昔、そういうイベントがあったようですが、今はおこなわれていませんね。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2006年08月22日 16:18
ゆうとままさんこんばんは(*^o^*)
ほんと当たった方って強運ですよね( ^_^)/
我が家はクジ運の強い人間誰もいません(涙)
ナチュラムの抽選も一度も当たったことないですし((((((((^_^;)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年08月22日 19:56
tommyさんこんばんは(*^o^*)
キャンプで100組のキャンセル待ちって凄いですね(笑)
終身刑より懲役300年の方がこたえそうですね(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年08月22日 20:00
ぷーさんこんばんは(*^o^*)
なかなか参加できないから参加したくなるんですかね(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年08月22日 20:06
こんばんは
SPW凄い人気なんですね。
私は申し込みをしたことがないので知りませんでしたが、キャンセル待ちで3桁まで行くのですね。
Posted by ADIA at 2006年08月22日 20:54
ADIAさんおはようございますm(_ _)m
三桁までキャンセル番号いるのかは疑問です(笑)
スノーピークウェイ用にしていたキャンプ計画、練り直します(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年08月23日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークウェイ 南光
    コメント(13)