ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気ブログランキングへ キャンプのオススメお買い得セット スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2006年05月08日

イタリアンな食卓

 イタリアンな食卓
なんとなくイタリアンっぽくないですか??(^.^)

パエリアは良く考えるとスペイン料理でした(笑)( ^_^)/

こんな豪華な食卓はPIYOSUKE一家はじめてでございます(*^o^*)
イタリアンな食卓

食べるのがおしいぐらいで、写真を沢山とってしまいました(^^)

今回のデイキャンプはPIYOSUKEファミリーのキャンプ人生(笑)二回目の合同キャンプでしたが
イタリアンな食卓   イタリアンな食卓
りてんファミリーさんが作ったアクアパッツアや使っておられた道具や食材、シエラストーブ・ 蓋付きカップ ・ドライトマトなど新しい発見がいっぱいでした。
イタリアンな食卓
特に欲しくなったシエラストーブ、、、ネットで探しましたが、見つかりませんでした(涙)

イタリアンな食卓

イタリアンな食卓
「フレシネ」で乾杯\(^o^)/

お誘いキャンプにはまりそーです(*^o^*)

お友達を誘ってキャンプに行こう\(^_^)(^_^)/


イタリアンな食卓piyosuke-papaのダッチオーブン



イタリアンな食卓ランキングに参加してます.。ペグダウンよろしく(^^)


同じカテゴリー(papaのDO料理実習)の記事画像
DO失敗編 夏野菜と卵のパイピザ
DOでラザニアに挑戦
DO料理対決? PIYOSUKEファミリー編 
DO 失敗編 かぼちゃスープ
サーロインたたき SOTO バーナー
我が家のスパイスボックス
同じカテゴリー(papaのDO料理実習)の記事
 DO失敗編 夏野菜と卵のパイピザ (2006-06-11 09:12)
 DOでラザニアに挑戦 (2006-05-22 18:03)
 DO料理対決? PIYOSUKEファミリー編  (2006-05-07 12:40)
 DO 失敗編 かぼちゃスープ (2006-04-22 07:39)
 サーロインたたき SOTO バーナー (2006-03-20 14:45)
 我が家のスパイスボックス (2006-03-16 11:10)

Posted by piyosukeファミリー at 22:53│Comments(12)papaのDO料理実習
この記事へのコメント
piyosukeファミリー さん、こんばんわ~。わ~、イタリアンな食卓だっ。パエリア、おいしそうですね!フレシネで乾杯!いいですね~。
Posted by まゆ太 at 2006年05月08日 23:26
こんばんわまゆ太さん!(^^)!

この食卓は我が家もびっくりの豪華なものでした(^^ゞ

キャンプ場でのスパークリングワインは美味しいですね!(^^)!ポンッって音が雰囲気を盛り上げます
Posted by piyosuke-papa at 2006年05月08日 23:34
はじめまして!
ランブロからやってまいりました。
imologと申します。
私も小さな娘二人と去年あたりからキャンプを再開しはじめました。
といってもこちらほど本格的な料理などは出来ない素人ですので、これからのキャンプシーズン、色々勉強させていただきます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
私のブログは酒中心ですが・・・(笑)

ちなみに私も子どもが生まれるまでは池原に通っていたバサーであります♪
Posted by imolog at 2006年05月08日 23:38
imologさんはじめまして(^.^)書き込みありがとうございますm(_ _)m
いえいえこちらもまだまだですよ(._.)
お互いに情報交換いたしましょう(*^o^*)
釣りなんですが、最近は全く行けてないんですよ(涙)来週に久しぶりに池原行くことになってますが、全く釣れる気がしません( ^_^)/
Posted by ピヨスケパパ at 2006年05月08日 23:54
ひや~\(◎o◎)/!
すごいご馳走ですね~!!

ダッチのパエリアがムチャクチャ美味しそうです~♪
我が家も単独キャンプが多いのですが
たまに合同で行くと、道具などが気になりますね!
その度に…ポチっとしてしまいます…。
Posted by nuts at 2006年05月09日 00:02
nutsさんこんばんわ!(^^)!

ですね!今回りてんさんが使っておられた「シエラストーブ」かなり欲しいです、、、
ネットで調べましたが見つかりませんでした涙、、、

ないと余計にほしくなります(~_~;)
Posted by piyosuke-papa at 2006年05月09日 00:06
こんばんは。
すんごいご馳走ですね♪
piyosuke一家にかかればこの料理達もペロリでしょうか♪
Posted by yn223 at 2006年05月09日 02:01
yn223さんおはようございますm(_ _)m
はい ペロリです(笑)
実はパエリアは家に帰って食べる用にと、五合作ったのですが、結局ほぼ完食してしまい、晩御飯は別のものになりました( ^_^)/
Posted by ピヨスケパパ at 2006年05月09日 07:21
はじめまして。
何度かブログを拝見させてもらっていたのですが、初めてコメントさせてもらいました。

権現さんに行かれたんですね♪
私達も2度ほどDayCampをした事があるんです♪
まだ去年に出来たばかりだから綺麗ですよね♪Dayで利用するには安くて近いので我が家には重宝させてもらってます(^^;

今年、蒜山のキャンプ場に興味があって行ってみたいと思ってるんです。参考にさせてもらいます♪

きなりの湯...5年くらい前までは吉野の方に良く遊びに行っていたので入った事あります♪きなりの湯に浸かってから帰ってました♪
Posted by ゆーたろう at 2006年05月09日 20:19
ゆーたろうさんはじめまして(^.^)コメントありがとうございます(^○^)
権現さんはデイによさそうですね、ひとつのサイトに10人入れるのもいいですね(*^o^*)
蒜山はPIYOSUKEファミリーのお気に入りキャンプ場です!
特別施設が充実してるとはおもいませんが、空気というか雰囲気が好きです。 我が家の子ども達が自転車に乗れるようになったら、蒜山のサイクリングコースを走りたいなぁと考えております。
ゆーたろうさんのブログ拝見させて頂きますね(*^o^*)同じ関西圏なので参考にさせて頂きますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。
Posted by ピヨスケパパ at 2006年05月09日 20:48
はじめまして。 実はいつも楽しく拝見しています。今回はあんまりおいしそうで、yutaさんのサイトのフォトラバからとんできました。
シェラストーブについてですが、
http://www.kirakira.net/
犬山キャンプ場というサイトのオーナー(?)がやっている「キャンプ&サバイバルショップ」というところで、ウッドバーニングストーブの比較ってのをやっていて、
http://uside.net/stove/
そこにシェラストーブもあり、販売もしているようでしたよ。
Posted by さとうまん at 2007年04月01日 12:04
さとうまんさん情報ありがとうございます(^・^)

早速おじゃまさせて頂きます♪
Posted by piyosuke-papa at 2007年07月06日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアンな食卓
    コメント(12)