ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気ブログランキングへ キャンプのオススメお買い得セット スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2005年11月02日

スノーピークの椅子買いました

スノーピークの椅子買いました
我が家4代目とチェアーとしてスノーピーク二台大人用だけ(笑)買いました。背もたれのところが折れ曲がるので、積み込みが楽そうです。


同じカテゴリー(お買い物編)の記事画像
もう一つ 竹 
何台目か分からなくなってしまうほど、、、
5代目のテーブルがやってきた^^;
DO!がやってきた\(^o^)/
ポチッポチッとやっちゃいました(-_-)
ぽちっ病 ユニフレーム ヘビーロストル
同じカテゴリー(お買い物編)の記事
 もう一つ 竹  (2006-07-13 08:04)
 何台目か分からなくなってしまうほど、、、 (2006-07-12 14:24)
 5代目のテーブルがやってきた^^; (2006-07-11 09:13)
 DO!がやってきた\(^o^)/ (2006-07-06 12:22)
 ポチッポチッとやっちゃいました(-_-) (2006-05-02 12:05)
 ぽちっ病 ユニフレーム ヘビーロストル (2006-05-01 09:29)

Posted by piyosukeファミリー at 23:28│Comments(4)お買い物編
この記事へのコメント
はじめまて、こんにちは。
ayuri@papaと申します。
スノーピークパッドインチェアいいですよね。
我が家も今年9月に3台目として二台購入しました。以前のディレクターズチェアより
コンパクトで座り心地も満足してます。
ただし、大人用のはずが子供たちに独占されています。来シーズンにはもう二台購入し家族分揃えたいと思っています。
Posted by at 2005年12月15日 12:43
こんばんわ!はじめまして!
我が家も大人用だけですので、子供用も狙ってます(^。^)

良かったら、ブログの名前教えてくださいね!
Posted by piyosuke at 2005年12月15日 19:38
こんばんは、ayuri@papaです。
まだまだブログ初心者でお恥ずかしいのですが、ブログ名→「Enjoy Oneself!」です。よろしくお願いします。
Posted by at 2005年12月15日 20:58
ブログ読ませていただきまーす!
SPの焚き火台2台はいいですねー(^・^)
Posted by piyosuke at 2005年12月15日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークの椅子買いました
    コメント(4)