ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気ブログランキングへ キャンプのオススメお買い得セット スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2006年03月05日

長門牧場 

写真をを整理していたところ、
ミヤシタヒルズオートキャンプ場へ行く途中立ち寄った
長門牧場の画像が出てきましたので、紹介します。
2004年8月に訪問しました。

 一見何も無いようですが、子供たちが大変よく遊びました。
大人も気持ちよくなれるところです。
是非、近くを通った時には立ち寄ってみてください。

長門牧場

長門牧場 
入り口の牛さん。
乗ってます、、いいのでしょうか、、、(#^.^#)

長門牧場 

長門牧場 

長門牧場 

草をあげると、すごく長い舌でびっくりでした、、、(・-・)

長門牧場 

長門牧場 

長門牧場 

壊れた(?置いてあるだけ?)トラクターで結構遊んでました。

長門牧場 

外のレストランでスイーツ、、、妹のミントを奪う姉、、、、(^_^o)
長門牧場 ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク

長門牧場 アウトドアショップのナチュラム




同じカテゴリー(ミヤシタヒルズオートキャンプ場 )の記事画像
ミヤシタヒルズオートキャンプ場 長野県 
ミヤシタヒルズオートキャンプ場 長野県
ミヤシタヒルズオートキャンプ場 到着 
ミヤシタヒルズオートキャンプ場へ向かって出発!
同じカテゴリー(ミヤシタヒルズオートキャンプ場 )の記事
 ミヤシタヒルズオートキャンプ場 長野県  (2006-03-07 12:33)
 ミヤシタヒルズオートキャンプ場 長野県 (2005-10-19 22:12)
 ミヤシタヒルズオートキャンプ場 到着  (2005-10-18 13:28)
 ミヤシタヒルズオートキャンプ場へ向かって出発! (2005-10-18 10:12)

この記事へのコメント
おはよう御座います!

おおおおおお!

家紋入りのうし?!

と・・・思ったら作り物なんですね?!

良く出来てる牛だ・・・^^;;
Posted by ヨッシーパパ at 2006年03月05日 11:58
けっこう遠くまで出かけてるんですね。
牛に乗ったり、トラクターに乗ったり、二人で楽しそう!うちの子は動物が苦手なのであまり牧場は喜びません。が、牛乳が好きで、おいしいのは喜びます。
Posted by RIKO at 2006年03月05日 14:24
去年の夏に蓼科山に登った帰りに道の駅(マルメロ)でパンフレットだけ貰ったよ^^
蓼科山!写真にも一緒に写ってるけど判る?
お椀みたいな山だよ 牧場HPの表紙にもなってるやつ
2枚目の長女ちゃんの頭の上(残念ながら頂上が少し隠れてる)
あの辺り高原ですっごく気持ちいいよね
でも、どこに行っても混む・・混む・・混む
Posted by ゆうとまま at 2006年03月05日 16:29
*ヨッシーパパさん*
こういう系統のモノに遭遇すると
ついつい乗ってしまいます(^_^;)
実はmamaも乗りましたが・・・NG

*RIKOさん*
「海」派ではない我が家は
毎年夏休みは信州方面のキャンプ場を巡ります。
関西は、キャンプ場も暑そうだし・・(^^ゞ
Posted by piyosuke-mama at 2006年03月06日 16:32
*ゆうとままさん*
OH~!そうでしたか!
写真に写っていても、全然わからないワタシ・・HPで確認したら、同じ形だ~と感動♪
長門牧場はまた行きたいな~と思ってます。
このときは割りと時間帯が早かったから
人も少なくて、のんびり出来たよ(^・^)
Posted by piyosuke-mama at 2006年03月06日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長門牧場 
    コメント(5)