ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気ブログランキングへ キャンプのオススメお買い得セット スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2005年12月03日

デイキャンプ行って参りました(*^_^*)

ただいま帰ってまいりました(^O^)

今朝は、南光町自然観察村へ行ってきますと書いていましたが、出発直前になって、

ぴよすけママの「少しでも天気の悪い北部から離れてほうがいいん違う?」という一声で、

 「しあわせの村オートキャンプ場」に行き先が変更となりました

自宅から近すぎ、一泊で行くキャンプ場としては選択外になっていたので今回お初のキャンプ場です。

実は、デイキャンプ自体も、初めてでわくわくドキドキで行って参りました(#^.^#)

これからレポートしていきますが、今回はデイキャンですので、ネタがなにぶん少なく、得意のネタ小出し作戦でいきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いします(笑)(#^.^#)
「引っ張りすぎー」 という突っ込みに負けないように頑張りまーす(@^0^@)

デイキャンプ行って参りました(*^_^*)
紅葉がきれいでした(^-^)

続く、、、デイキャンプ行って参りました(*^_^*)クリスマス特集


同じカテゴリー(しあわせの村オートキャンプ場 )の記事画像
焚き火タイム しあわせの村オートキャンプ場
アダムとイブ しあわせの村オートキャンプ場
レクタの試し張り   しあわせの村オートキャンプ場
紅葉 しあわせの村オートキャンプ場 兵庫県
遊具広場 しあわせの村オートキャンプ場
焚き火 しあわせの村オートキャンプ場
同じカテゴリー(しあわせの村オートキャンプ場 )の記事
 焚き火タイム しあわせの村オートキャンプ場 (2006-04-20 07:09)
 アダムとイブ しあわせの村オートキャンプ場 (2006-04-17 12:51)
 レクタの試し張り しあわせの村オートキャンプ場 (2006-04-15 09:09)
 紅葉 しあわせの村オートキャンプ場 兵庫県 (2005-12-10 08:52)
 遊具広場 しあわせの村オートキャンプ場 (2005-12-08 08:26)
 焚き火 しあわせの村オートキャンプ場 (2005-12-06 09:07)

この記事へのコメント
いいな~デイキャンプ♪
羨ましい!
私はデイキャンプもどきをしましたよ^^
ネタ小出し作戦、私もしっかり使いました!
チビチビ出して、楽しませてくださいね~(~o~)
Posted by みゅや at 2005年12月03日 22:16
みゅやさんこんばんわ!恐縮です(*^_^*) チビチビいかせて頂きます(笑)
Posted by piyosuke at 2005年12月03日 22:29
 近くにこんな良い感じのところがあるんですね。今回初めて存在を知りました。
 続きを楽しみにしています
Posted by ayutsurimeijin at 2005年12月03日 22:41
我が家はめんどくさがり揃いなので、わざわざ計画してのデイキャンプは、あまり行きません・・が、外遊びは好きなので、結局デイキャンプ状態になってることが多いです(^_^メ)
と言うか、どうせ道具を出すならあれもこれもと、なって収拾がつかなくなって『やっぱ、やめよう』ってなりかねないんです・・(汗)
結果♪遊び道具とおにぎり・水筒・シート・着替え(温泉セット)で、適当にドライブにいきます↑(^^_)ルン♪
Posted by ゆうとまま at 2005年12月03日 22:58
デイキャンプって突然に思い立って行くってパターンがいいかもしれませんねー。得した気分になれるような気がします(o^v^o)
Posted by piyosuke at 2005年12月03日 23:06
お帰り!このキャンプ場ってチェックしていたところです!詳しくレポ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted by naru at 2005年12月04日 06:52
こんにちわ!naruさん!しあわせの村良かったですよ!当日、ゴルフトゥーランの方がキャンプに来ていて、naruさんかと思ってドキドキしてたら、テントが違うメーカーだったので、残念でした(*^_^*)
Posted by piyosuke at 2005年12月04日 14:28
え(゜○゜)! そうなの!そりゃ残念ヾ(^▽^*おわはははっ!!
設備とかはやっぱりいいみたい・・。季節がいいときは一杯だしね。来年の予約しとこうかなぁ~
Posted by naru at 2005年12月05日 16:10
ですねー神戸からかなり近いので、季節のいいときは満杯で、なかなか予約ができないかもしれませんねー。実は我が家もしあわせの村良かったので、今月24日にクリスマスキャンプに使おうかと検討中なんです(#^.^#)内緒にしといてくださいね、ネタにつかいますので(笑)
Posted by piyosuke at 2005年12月05日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプ行って参りました(*^_^*)
    コメント(9)