ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気ブログランキングへ キャンプのオススメお買い得セット スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2006年01月23日

夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場

久しぶりに登場のツーバーナー(^^)
昨秋に購入したばかりなのですが、火の安定が悪くて
鍋底にススが着き、あまり使う気になりませんでした。
なぜか今回はスムーズに着火。。。こなれてきたのかな?
夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場

寒いところでは、やっぱりお鍋でしょう・・ということで
お気に入りのユニの深鍋で、すき焼きです(ワンパターン、、、)
ユニのフィールドシンクも活躍してます(*^_^*)

夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場

外で食べようかと思いましたが、軟弱なもので、中でぬくぬくで、、、


夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場
カセット暖も、バンガロー備え付けの石油ファンヒーターにはかなわず
今回は活躍の場がありませんでした^^;

夕食後、パパが「おつまみ大会だー」と言い出し、外へ、、、

焚き火が始まりました、、、、


夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場

持参した以前自宅で作った薪(薪にしては大きい^^;)
を使って焚き火&おつまみタイム!

夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場 まずは「焼き鳥」
夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場 夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場
つぶマスタードは必携です(^・^)

夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場

大人はお酒でまったりー(^・^)

夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場
ブログアップ中^^;


焚き火の横では、遊び足りない子ども達が
ナイターそり遊びを始めました。

夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場

夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場
それにしても、よく遊びます(^・^)
夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場

ぴよすけ一家の夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場キャンプ道具


同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場 )の記事画像
ACN大鬼谷オートキャンプ場*写真編
ACN大鬼谷キャンプ場 最終日
雪遊び*ACN 大鬼谷オートキャンプ場
トラメジーノ 久々登場!ACN 大鬼谷オートキャンプ場
初点灯 シーズンランタン  ACN 大鬼谷オートキャンプ場
雪遊び(^・^) ACN大鬼谷オートキャンプ場 
同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場 )の記事
 ACN大鬼谷オートキャンプ場*写真編 (2006-03-18 12:30)
 ACN大鬼谷キャンプ場 最終日 (2006-01-29 12:21)
 雪遊び*ACN 大鬼谷オートキャンプ場 (2006-01-26 11:21)
 トラメジーノ 久々登場!ACN 大鬼谷オートキャンプ場 (2006-01-25 18:05)
 初点灯 シーズンランタン  ACN 大鬼谷オートキャンプ場 (2006-01-24 11:56)
 雪遊び(^・^) ACN大鬼谷オートキャンプ場  (2006-01-22 13:07)

この記事へのコメント
ソリがすごくおもしろかったんですね。
暖かいところでお鍋と、外で焚き火料理と、2倍楽しめましたね。すごい薪。
焼き鳥はやっぱり炭火ですね。
Posted by RIKO at 2006年01月23日 10:24
アルミホイル大活躍だね♪
学生の頃、スキー場のバイト仲間とナイターにそりでゲレンデに出ました。
カクテル照明の中、一気に滑り降りてちょっと記憶が飛んでしまいました(爆)
いい思い出が増えたね(^_=)
Posted by ゆうとまま at 2006年01月23日 10:25
よく遊びますね。
うちもほっておいたら、限界まで遊んで、突然寝ます。
Posted by ADIA at 2006年01月23日 11:02
はじめましてm(__)m
先日はコメントありがとうございます。

冬キャンにビックリいたしました~!
我が家は冬眠中なので
羨ましい限りです(^_^)v

ソリは冬の定番ですね♪
私も大好きです。大人もソリ遊びを
されましたでしょうか(^^ゞ
Posted by nuts at 2006年01月23日 22:05
お久しぶりです。笑。
とっても素敵なログバンガローですね♪
雪もたくさんあってかまくらにソリ遊びに鍋に焚き火!
三昧とはこのことでしょう♪
よ~し、我が家も計画だ~!
Posted by yn223 at 2006年01月23日 22:35
*RIKOさん*
最初は雪上でお鍋の予定だったんですけど・・・
外に居ると、子ども達はそりをしたくて、落ち着かないし、靴を脱いでゆっくり食べれるのは格別でした(*^_^*)


*ゆうとまま さん*
スキー場のナイターって寒いよね。雪も硬いし、転ぶとダメージが・・・今ではナイタースキーはよう行きません^^;


*ADIAさん*
うちの子も、なんだか静かだな~っ?と思ったら寝てます(笑)


*nutsさん*
ご訪問ありがとうございます。
バンガロー泊のお手軽キャンプバージョンなのですが、^^;雪遊びを楽しんできました。
大人ももちろん(子ども以上に?)にそり遊びを楽しんできました(*^_^*)


*yn223さん*
雪遊び、楽しいですよ~
GO!GO!ヽ(^o^)丿
Posted by piyosuke mama at 2006年01月24日 12:21
こんにちは(^^

ナイターソリ、ウチもやりました~
夜の方がなんか盛り上がっていたような子供たちでしたよ。

それにしても楽しそうな写真ばかりで・・・ウチもキャンプ行きた~い
Posted by ゴンベ at 2006年01月24日 12:22
ナイターそり、されました?
スゴーク楽しいみたいですね!
同じジェットコースターでも、DLのスペースコースター(だったかしら・・?)みたいに、周りが暗い方がスリルがあるのと似たような感じでしょうか?(笑)
Posted by piyosuke mama at 2006年01月24日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場
    コメント(8)