ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気ブログランキングへ キャンプのオススメお買い得セット スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2005年12月22日

大雪です・・

今回は本当にすごい雪・・朝PIYOSUKE PAPAを駅まで送るのにも怖いくらいでした。
電車のダイヤが乱れていて、まだPAPAは職場に到着できない模様・・

大雪です・・

到着しても、今度は帰ってこられるのでしょうか?
大雪です・・

この時間でも気温はマイナス4度、あちこちで停電のニュースも流れています。
我が家の暖房は、石油ファンヒーターとこたつ、ホットカーペット、全て電気なので停電したら
凍ってしまう~~(~_~;)
灯油のストーブを買っておけばよかった・・でも車で買いに行くのは危険すぎるし・・

そうだ!うちにはいいものが・・・!(^^)!
もし停電したら、ユニフレームのカセット「暖」が活躍するかもしれません~
大雪です・・  

大雪です・・
キャンプ道具はナチュラムでね(^・^)

大雪です・・大雪です・・大雪です・・大雪です・・





同じカテゴリー(日記*雑記)の記事画像
スノーピークウェイ 南光
帰ってきました(^^)
信州キャンプの準備 節約編
信州キャンプの準備  衣類編
信州キャンプの準備 
準備中?・・・^^;
同じカテゴリー(日記*雑記)の記事
 スノーピークウェイ 南光 (2006-08-22 08:51)
 帰ってきました(^^) (2006-08-12 20:50)
 信州キャンプの準備 節約編 (2006-08-03 17:05)
 信州キャンプの準備  衣類編 (2006-08-03 06:39)
 信州キャンプの準備  (2006-08-01 00:14)
 準備中?・・・^^; (2006-07-15 13:17)

Posted by piyosukeファミリー at 12:28│Comments(4)日記*雑記
この記事へのコメント
Posted by naru at 2005年12月22日 14:22
((^^)) ドーモスイマセン 失敗しちゃいました。

ところでスゴイ雪です!!こちらもスゴイですよ~ ε= (´∞` ) ハァー

パパさん具合良くなったのに・・この雪・・心配ですね。
Posted by naru at 2005年12月22日 14:24
凄い雪ですね~(゜o゜)
私の方は午前中は吹雪いてましたが、
午後からは晴天!
雪もすっかり溶けました^^
通勤路が山坂が多いので雪や凍結は怖いです!
年に1~2回の雪の為にスタッドレスはいて通勤してます(^_^;)
Posted by みゅや at 2005年12月22日 21:20
naruさん こんばんは
piyosuke papaは、先ほど無事帰還いたしました(*^_^*)
結局、4時間半後に会社にたどりついたようで・・本日の通勤時間約6時間・・もしかしたら勤務時間より長いんでは???^^;

みゅやさん
こちらもお昼からは晴天だったのですが、いっこうに溶ける兆しも無く、明朝は凍結がとっても怖いです。
スタッドレス、例年はうちも一冬に数回活躍するだけなのですが、今年はこれで十分活躍したように思います(#^.^#)

Posted by piyosuke mama at 2005年12月22日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雪です・・
    コメント(4)