ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気ブログランキングへ キャンプのオススメお買い得セット スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2006年01月19日

お持ち帰り

昨晩のお鍋、沢山作りすぎてしまいました。
朝食べようと思ってたけど、別メニューにしたので、鍋ごとお持ち帰り〜
家到着しましたが、まだほんのり温か…これで腹ごしらえして、後片付けです(^-^)



お持ち帰り


同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場 )の記事画像
ACN大鬼谷オートキャンプ場*写真編
ACN大鬼谷キャンプ場 最終日
雪遊び*ACN 大鬼谷オートキャンプ場
トラメジーノ 久々登場!ACN 大鬼谷オートキャンプ場
初点灯 シーズンランタン  ACN 大鬼谷オートキャンプ場
夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場
同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場 )の記事
 ACN大鬼谷オートキャンプ場*写真編 (2006-03-18 12:30)
 ACN大鬼谷キャンプ場 最終日 (2006-01-29 12:21)
 雪遊び*ACN 大鬼谷オートキャンプ場 (2006-01-26 11:21)
 トラメジーノ 久々登場!ACN 大鬼谷オートキャンプ場 (2006-01-25 18:05)
 初点灯 シーズンランタン  ACN 大鬼谷オートキャンプ場 (2006-01-24 11:56)
 夕食 ACN 大鬼谷オートキャンプ場 (2006-01-23 09:54)

この記事へのコメント
おかえりなさ〜い(^^)v
冬は鍋ですよね〜!
piyosuke ファミリーでも食べきれない量とは…。
Posted by yn223 at 2006年01月19日 19:54
ただいまです!
yn223さん いっぱいコメント頂いて、感謝、感激です(ToT)/
お持ち帰りの鍋はかなり量があって、帰りの車の中でひっくり返るんじゃないかと、気が気じゃなかったんですが、無事でした。
Posted by piyosuke mama at 2006年01月19日 21:13
お帰りなさい!
帰ってから片付けがなければいいですが、キャンプはその点大変ですよね。
でも食べるものがあるとずいぶん違いますね。
最近の我が家はキャンプの帰りは温泉と回転寿司、帰って子供をお風呂に入れないとずいぶん楽です。
Posted by ADIA at 2006年01月19日 21:32
Posted by yuutomama at 2006年01月19日 22:09
おかえり~
うちも回転寿司だぜぃ♪(^^)v
(もしくは、パック寿司とカップうどん・・・)
今晩から天気荒れるみたいで、良かったですね。
Posted by ゆうとまま at 2006年01月19日 22:11
ADIAさん
たった二泊でしたが、片付けは結構ありますね~。食器類など、現地ではすすいだり、拭いただけで持って帰ってきたので、それがまた大変。
今回はなんとか勢いで、一気に片付けました。

ゆうとまま さん
回転寿司!うちもよくある!!
でも最近キャンプに行く回数が増えてきたので、「インスタントラーメンにしとこうか・・・?」っていうパターンも^_^;
今回はお鍋の残りで済ませましたが、papaは物足りなかったみたいで、一人でラーメン追加してました。
Posted by piyosuke mama at 2006年01月20日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お持ち帰り
    コメント(6)