ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気ブログランキングへ キャンプのオススメお買い得セット スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2006年02月23日

東はりま日時計の丘公園オートキャンプ場

焚き火を楽しみにデイキャンプに来ました。
陽射しはありますが、時折風が吹いて寒い〜!焚き火日和です。


東はりま日時計の丘公園オートキャンプ場ランキングに参加してます。ヨロシク


同じカテゴリー(東はりま日時計の丘公園  )の記事画像
「キャンプDEバースデー」 東はりま日時計の丘公園
失敗チーズケーキ 東はりま日時計の丘公園
同じカテゴリー(東はりま日時計の丘公園  )の記事
 「キャンプDEバースデー」 東はりま日時計の丘公園 (2006-02-25 07:33)
 失敗チーズケーキ 東はりま日時計の丘公園 (2006-02-24 09:26)

この記事へのコメント
こんにちは
東はりま日時計の丘公園オートキャンプ場の名前はネット上でもよく見ますが、いいところらしいですね。
ウィークデイに遊べるのももう少しですね。
いっぱい遊んで置いてくださいね。
もっともうちは小学校でも休ませますが。
Posted by ADIA at 2006年02月23日 12:58
(^-^*)/コンチャ!
ここはいいですね!設備も雰囲気も好きです♪
しかし忙しいのと、行事が多くて当分フィールドにいけそうにないですね・・・o(´^`)o ウー
写真みて楽しんでおきます(*゜▽゜)ノ
Posted by naru at 2006年02月23日 17:22
凄く寒そうなのに はじける元気な笑顔で 楽しんでますね♪
あの 黒い鉄鍋の中身は、なんだろう?
娘さん達 双子のように似てるね(^.^)
Posted by ゆうとまま at 2006年02月23日 21:40
おはようございます。
キャンプしまくりですね。
お子様たちは元気元気♪
あー行きたい。私。
Posted by yn223 at 2006年02月24日 06:11
*ADIAさん*
小学校に入ったら休めない~とか言いながら、しっかり休ませてそうです(^^ゞ
昨日はたまたま「学級閉鎖」だったので。これ幸いとばかりに・・・
(ホントは家でおとなしくしておかないといけなかった筈ですが~)

*naruさん*
お忙しい中、コメントありがとうございます!
一段落したら、またフィールドへ~

*ゆうとままさん*
風が吹くと、ぶるぶる~だったけど、焚き火するには丁度良かったよ(^・^)
実は、風しのぎの為に、リビシェル持って行ってたんだけど、ずっと使ってなかったから「ペグの入ったケース」を忘れたの(ーー;)

ふたりは、小さい頃全然別の顔だったんだけど、最近よく似てきた・・・ぅ~ん・・眉の太さがパパそっくりだと言われます。(あ、帽子で写ってない・・・)

*yn223さん*
最近ちょっと遊びすぎかと・・・
でもお金はかかっておりませんです(汗)
Posted by piyosuke-mama at 2006年02月24日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東はりま日時計の丘公園オートキャンプ場
    コメント(5)