ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気ブログランキングへ キャンプのオススメお買い得セット スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2006年06月15日

ガレージで発掘

先日、実家のガレージ(昔作ったもので、天井が低く、今の車は入らない・・ ゴミ置き→ 物置き として活用中)
で発掘してきた大きな箱♪icon27
ガレージで発掘
「フィールドチャンプ フォールディングサイクル16」
3年程前に、父が歳末抽選会で当てたモノらしいです。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


3年分のホコリが凄い・・・ですが、ありがたく頂戴しました。
開封です~♪
ガレージで発掘
う~ん・・なかなか かっこいいじゃん(笑)ガレージで発掘

mamaも乗ってみました。
何年ぶり・・・?すんごいへっぴり腰icon10(恥)
すかさず長女に「ママ、自転車乗れるの?」って・・icon09
papaが組み立てたから、怖いんだよ~!icon08

ガレージで発掘ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク

ガレージで発掘アウトドアショップのナチュラム



同じカテゴリー(日記*雑記)の記事画像
スノーピークウェイ 南光
帰ってきました(^^)
信州キャンプの準備 節約編
信州キャンプの準備  衣類編
信州キャンプの準備 
準備中?・・・^^;
同じカテゴリー(日記*雑記)の記事
 スノーピークウェイ 南光 (2006-08-22 08:51)
 帰ってきました(^^) (2006-08-12 20:50)
 信州キャンプの準備 節約編 (2006-08-03 17:05)
 信州キャンプの準備  衣類編 (2006-08-03 06:39)
 信州キャンプの準備  (2006-08-01 00:14)
 準備中?・・・^^; (2006-07-15 13:17)

Posted by piyosukeファミリー at 11:44│Comments(11)日記*雑記
この記事へのコメント
こんにちはー

あ・・・耳が痛い・・・(笑)
私もたまにしか乗らないので
超が付くへっぴり腰で御座います
たまに?ママのチャリを借りて
次男坊を幼稚園に送る時もあるのですが
ふらふら・・・とキケンこの上なしなんです(笑)
後ろに乗ってる次男坊から
「お父さん~真っ直ぐ走って!」
っと言われると・・・ズキッと来ますね
Posted by ヨッシーパパ at 2006年06月15日 12:40
お父様、良い物を当てられてましたね~。

私も、こういう車輪が小さめな自転車、苦手です。
それと、前や後ろに子供を乗せるのも・・・。
(つまり、自転車が苦手・・・運動神経限りなく0 涙)

だから、いつもベビーカー押して徒歩か車です。(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年06月15日 12:49
いいですね~ この自転車
車輪が小さいから→たくさん漕ぐ→ダイエットにる
ってな具合にはうまく行かないかな^^
これって折りたたみとかじゃないのかな 
Posted by ずん at 2006年06月15日 13:03
こんにちは^^

最近あちこちのブログで自転車が走ってる姿を見るようになりました~♪
気持ちの良い季節ですからね^^

わたしもはやく自分の自転車を修理して
ママポタしたいです♪
Posted by harry at 2006年06月15日 14:20
お片づけ!やってみるもんだねぇ~^^v
私もよく実家の父親が当てたものを里帰りしては、強制的に貰ってきてましたよ
最近自転車ではいきんきょう
Posted by ゆうとまま at 2006年06月15日 16:14
あぁ~もぉ~
へんな所で・・・ゴメンナサイ
背筋強化してます。ただ、1時間漕ぐだけですが、普段から背筋が足りないなぁと、思ってたのでいいかも
背筋(せすじ)もろに痛くなりましたから^^;
Posted by ゆうとまま at 2006年06月15日 16:16
*ヨッシーパパさん*
ヨパパさんも、フラフラします?
お仲間がいてホッと・・・(笑)

最近、補助輪を外したばかりの長女に言われて、かなり凹みました・・・(;_:)
Posted by piyosuke-mama at 2006年06月15日 22:52
*kikokaママさん*
父はたま~に大物を当ててきます。
実家に置いてあるものは、弟と争奪です♪(大抵私が先取りしますが(^^ゞ)

自転車に子ども用椅子をつけて乗せるの・・・私も考えられない・・もしするなら、ヘルメット完備で!ですね。
幸いウチの周りは坂が多いので、自転車に乗ってる大人が少ないのです^^
Posted by piyosuke-mama at 2006年06月15日 23:00
*ずんさん*
16型なので、今6歳の長女が乗ってる自転車と同じタイヤサイズですね(^^)
ちゃんと乗れなかったので(^^ゞ確かではありませんが、いっぱい漕ぎそう・・デス。

そうそう、折り畳みなんですよ。車のトランクにも入るらしいです。キャンプにもって行きたいな~と思ってますが、積む場所が無くて(困)
Posted by piyosuke-mama at 2006年06月15日 23:10
*harryさん*
ママポタですか~♪いいなぁ
私は・・・ママポテかな(もういいですね(^^ゞ)
せめて娘に笑われない程度に練習しておかないと~♪
Posted by piyosuke-mama at 2006年06月15日 23:12
*ゆうとままさん*
最近自転車で、はいきんきょう・・→はいきん峡?と言うところを走ったのかと・・(イエイエ)

背筋トレーニング?えらいナァ・・・私も何かしないと、衰える一方で、子ども達についていけなくなりそうです(汗)
Posted by piyosuke-mama at 2006年06月15日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレージで発掘
    コメント(11)