ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気ブログランキングへ キャンプのオススメお買い得セット スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2006年06月16日

到着

キャンプ場到着しました。飛び込みで来ましたが、今日は我が家も含めて二組だけのよう^^サイト場所も選ばせて貰えました。
芝のハゲ具合からすると、人気の場所のようです…さて問題です。ココは何処でしょうか?…(?_?)
微風、気温24度でキャンプには丁度良さそうです♪





最新記事画像
突然ですが、、、ブログ移転のお知らせです(^^)
夕立の後 青木荘キャンプ場 2006
安曇野山麓線沿 ソフトクリーム巡り?^^;
夕立の予報 
信濃の国から 2006夏 「別れ」
青木湖畔で出会った虫達
最新記事
 突然ですが、、、ブログ移転のお知らせです(^^) (2006-08-25 18:15)
 夕立の後 青木荘キャンプ場 2006 (2006-08-25 08:04)
 安曇野山麓線沿 ソフトクリーム巡り?^^; (2006-08-24 17:18)
 夕立の予報  (2006-08-24 07:07)
 信濃の国から 2006夏 「別れ」 (2006-08-23 09:18)
 青木湖畔で出会った虫達 (2006-08-22 20:16)

Posted by piyosukeファミリー at 12:07│Comments(8)
この記事へのコメント
琵琶湖?ひょっとして、福井県かな?
いいなあ、平日に!!
楽しんでください。
Posted by RIKO at 2006年06月16日 12:34
天気も回復。最高のキャンプ日和。楽しんでください。
 我が家はピーナッツ事件で大変でした。(笑)
Posted by ayutsurimeijin at 2006年06月16日 13:15
RIKOさん
この写真で何処かなんて、難し過ぎだったと思ったんですが、さすが!するどいです〜(^o^)/★フクイ★
Posted by PIYOSUKEママ at 2006年06月16日 14:10
ayutsurimeijinさん
道中、鮎釣りを楽しまれてる人を沢山見ましたよ。
ピーナツ事件とは…?気になります^^
Posted by PIYOSUKEママ at 2006年06月16日 14:14
久しぶりに覗いて見ると・・・キャンプ中ですか!!\(◎o◎)/
天気も回復してよかったですね~♪
私も松&半島?の様子からして若狭湾のほうをイメージしました。
楽しんできて下さいね!!
Posted by りんりん at 2006年06月16日 15:28
りんりんさん
お久しぶりです(^o^)/
正解です〜♪ 結局キャンプは二組だけで、静かな夜になりそうです。
Posted by ピヨスケママ at 2006年06月16日 21:07
こんばんは。
海が見えます。でいいのかな?
ロケーションがいいようで。
Posted by yn223 at 2006年06月19日 00:13
*yn223さん*
おはようございます。
日本海です♪普段海が見えない場所に住んでいるので、海が見えるとしばし感動~(^^ゞしてしまいます。
Posted by piyosuke-mama at 2006年06月19日 06:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着
    コメント(8)