ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気ブログランキングへ キャンプのオススメお買い得セット スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2006年03月10日

薬師の湯 長野県 大町

昔の写真、発掘シリーズ第4弾
大町の薬師の湯です

我が家のお気に入りのキャンプ場、
青木荘キャンプ場へ泊まった時に
一番良く行く温泉が、大町の薬師の湯です。

地図はこちら

大きな露天風呂が子どもたちに人気で、つい行ってしまいます。
キャンプ場で割り引き券ももらえるし、、(^O^)v

山登りのお客さんが多いみたいです。
旧館と新館があるので、とりあえずは新館の方のお風呂をおすすめします。
旧館のお風呂も面白いとおもいますが、、、
 
周りに酒博物館などもあります(^○^)

薬師の湯   長野県 大町
風呂上りで かなりご機嫌です\(^o^)/!!

地図はこちら

薬師の湯   長野県 大町ランキングに参加してます。ヨロシク


薬師の湯   長野県 大町キャンプ用品ナチュラム(^・^)

いつでもどこでも全国の「温泉検索」ができる!



同じカテゴリー(温 泉)の記事画像
安曇野山麓線沿 ソフトクリーム巡り?^^;
あわくら温泉 「黄金泉」 岡山県
温泉 あみーシャン大飯 赤礁崎オートキャンプ場
白谷温泉 知内浜オートキャンプ場
葛温泉 長野県
臨時休業
同じカテゴリー(温 泉)の記事
 安曇野山麓線沿 ソフトクリーム巡り?^^; (2006-08-24 17:18)
 あわくら温泉 「黄金泉」 岡山県 (2006-07-24 10:06)
 温泉 あみーシャン大飯 赤礁崎オートキャンプ場 (2006-06-24 09:19)
 白谷温泉 知内浜オートキャンプ場 (2006-05-19 15:40)
 葛温泉 長野県 (2006-03-08 21:30)
 臨時休業 (2006-02-15 21:14)

Posted by piyosukeファミリー at 23:07│Comments(3)温 泉
この記事へのコメント
こんばんは。
おぉ~!メモメモ♪
今年の夏に青木湖、実現したいな~♪
Posted by yn223 at 2006年03月11日 00:09
いいなぁ~空いてるときで・・・
私たちの行くときは、前にも書いたか?・・
5月・7月・9月連休にお盆休み・・・大町はアルペンルートの最前線だし 穂高(葛温泉)も安曇野人気で最悪に混んでるんだよ!!
温泉とか、ましておそばなんて 午前中に行かないとなくなっちゃいます。
でも、十数年前に比べたら道も休憩施設も格段に整備されて 夜中に遭難しそうにならなくなったよ^^;
学生のときに友人たちと行って 酒博物館で試飲(これが問題)して移動の車(もちろんぱぱ運転)で、窓全開(お前ら臭い!匂いで酔う)と、大荒れでした。
Posted by ゆうとまま at 2006年03月11日 07:58
*yn223さん*
青木湖、我が家は今年も行きます(^・^)
なんだか里帰りの気分です。
キャンプ場でもしお遭いできたら楽しいですね。

*ゆうとままさん*
以前は、八方の「倉下の湯」の赤いお湯がお気に入りで行ってたんだけど、混んでる(といっても、小さいから仕方ないのかな?昔はいつも空いてたような・・)から、最近は大町メインです。
酒博物館での試飲(?)、要注意だね(爆)
ぱぱさん運転手がいて良かったヨカッタ(^・^)
Posted by piyosuke-mama at 2006年03月11日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬師の湯 長野県 大町
    コメント(3)