ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気ブログランキングへ キャンプのオススメお買い得セット スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2005年12月25日

サンタがダッチで料理中

サンタがダッチで料理中

庭にテーブルを出してクリスマスパーティー♪の予定が、あまりの寒さにくじけてしまいました。
家族は部屋でぬくぬく・・
サンタだけデッキで調理中
今日は何を作ってくれるんでしょうか?
サンタがダッチで料理中
まずはローストチキンと
サンタがダッチで料理中 サンタがダッチで料理中
えび塩焼き               パクパク・・

サンタがダッチで料理中 サンタがダッチで料理中
お酒もすすみます(^^) 大人はスパークリングワインと赤ワイン、こどもはプリキュアシャンメリー

サンタがダッチで料理中 サンタがダッチで料理中
りんごを焼いて・・・       アップルパイです

サンタがダッチで料理中
日も暮れてきました。でもまだ食べます^_^;
・・・つづく




サンタがダッチで料理中


同じカテゴリー(papaのDO料理実習)の記事画像
DO失敗編 夏野菜と卵のパイピザ
DOでラザニアに挑戦
イタリアンな食卓
DO料理対決? PIYOSUKEファミリー編 
DO 失敗編 かぼちゃスープ
サーロインたたき SOTO バーナー
同じカテゴリー(papaのDO料理実習)の記事
 DO失敗編 夏野菜と卵のパイピザ (2006-06-11 09:12)
 DOでラザニアに挑戦 (2006-05-22 18:03)
 イタリアンな食卓 (2006-05-08 22:53)
 DO料理対決? PIYOSUKEファミリー編  (2006-05-07 12:40)
 DO 失敗編 かぼちゃスープ (2006-04-22 07:39)
 サーロインたたき SOTO バーナー (2006-03-20 14:45)

Posted by piyosukeファミリー at 10:08│Comments(5)papaのDO料理実習
この記事へのコメント
ぱぱさん頑張ってますねっ↑(^^_)ルン♪
エビの塩焼き美味しそうですねっ
早くプレゼント届くといいですねっ
Posted by ゆうとおやじ at 2005年12月25日 10:21
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 料理の数々!
パパさん料理長さんですね。(^^)ニコ
つづく・・って・・まだ出てくるんだぁ~(ノ゜⊿゜)ノ ワオ!
Posted by naru at 2005年12月25日 13:28
そうです。まだ食べます(*^_^*)
結局外出もせず(クリスマスキャンプの話はどこへ・・・?)、食べて飲んでの一日でした^_^;
これからお正月のお餅もあるというのに、体重計がオソロシイ・・・
Posted by piyosuke mama at 2005年12月25日 19:14
すばらしいですね。
私もこのように、焚き火台でダッチしたかったのです。
でも、そちらは雪が降っているのですね。
piyosukeさんすごい根性です。
私は強風にくじけて室内調理となりました。
根性なさすぎでお恥ずかしい。
来年こそは外で楽しみたいです~。
Posted by harry at 2005年12月26日 23:56
風が強い時は、庭で焚き火台は怖いですよね。
こちらは雪で寒かったのですが、幸い風が無かったので、焚き火台調理ができました。
上に置き火をしたかったらしいので、寒さは我慢して・・^^;
初めてのホワイトクリスマス、良い思い出になりました。


Posted by piyosuke mama at 2005年12月27日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタがダッチで料理中
    コメント(5)