ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気ブログランキングへ キャンプのオススメお買い得セット スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2006年05月23日

イスカでお昼寝

イスカでお昼寝
先日のパパが釣りに持って行き、
リビングに置き去りにされたままになっていた イスカアルファライト 1300


子ども達の格好の遊び道具になっておりますが、中で遊んでいるうちに、あまりの暖かさに
イスカでお昼寝
ぐっすり眠ってしまいました Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
気持ちよさげ・・・

翌日、いつまでもリビングでは邪魔になるので、
寝室に置いておいたトコロ・・・
夜、窓を開けっ放しで寝ていたpapaが、寒いといって、ベッドの上で?! 布団をかけずに イスカに包まって寝ておりました・・・ ε-(´・`) フー

イスカでお昼寝ランキングに参加してます。ポチッとヨロシク

イスカでお昼寝アウトドアショップのナチュラム






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ツーバーナー故障中の対応 青木荘キャンプ場 2006夏
信州キャンプの準備 ランタン編
チャコスタ 現地レポ版
意外と助かる?サイトでの工夫
我が家の10年物 キャンピングガス バーナー 
ユニフレーム ヘビーロストルデビュー 権現総合公園キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ツーバーナー故障中の対応 青木荘キャンプ場 2006夏 (2006-08-18 10:01)
 信州キャンプの準備 ランタン編 (2006-08-02 08:05)
 チャコスタ 現地レポ版 (2006-07-08 18:29)
 意外と助かる?サイトでの工夫 (2006-06-21 20:09)
 我が家の10年物 キャンピングガス バーナー  (2006-06-12 21:21)
 ユニフレーム ヘビーロストルデビュー 権現総合公園キャンプ場 (2006-05-10 06:30)

Posted by piyosukeファミリー at 16:46│Comments(4)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんは。
長女ちゃん、papaさん、おやすみなさ~い♪
アルファライトでいい夢を!
Posted by yn223 at 2006年05月24日 01:07
今さぁ~本当に気温が定まらないでしょう~
(;´_`;)
寝付きは、蒸し暑いのに朝方寒いから油断して・・・
鼻風邪や寝冷えで喉痛かったりしてしまいそうだね
Posted by ゆうとまま at 2006年05月24日 06:09
yn223さんおはようございますm(_ _)m
マミー型のシュラフは子供達には、なぜか面白いみたいで、見れば必ず入って遊んでいますね(笑)
先日の釣りで使いましたが、暑さで朝目覚めてしまいました(-_-;)
Posted by ピヨスケパパ at 2006年05月24日 06:31
ゆうとままさん
こんばんは(*^_^*)
ホントに変な気候ですねぇ。子ども達は気が付くと、布団を蹴とばしているんで、目がはなせません(;_;)
幼稚園の運動会が週末にあるんで、風邪をひかれると大変〜!
Posted by piyosuke-mama at 2006年05月24日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イスカでお昼寝
    コメント(4)